KSRにリアトップケース装着

3/6 今日は朝から大騒ぎ。嫁さんに三台目のバイクの存在がばれた。もう~かんかん。何を捨てるの~全部~(怒・怒)
こう言う時は、頭を低くして嵐が過ぎるのをひたすら待つのみ(笑)
さて、KSRのリアにトップケース装着である。リアキャリアを昨日付けておたので、いたって簡単でした。ケース内部に鉄板が入っているので、キャリア下に金属の平板(穴を開けて)を2本渡して、上からボルトオン(笑)
どうです、ちょっとバイクのサイズと縮尺違いのようにも感じますが、まあ付けてしまえば、そのうち違和感も無くなるかな。
イメージ 1
とりあえず河原を走ってみました。お~軽い軽い。KLEでは走破困難な砂地も軽々と走れる~。ただ、尻を後ろに置くとトップケースに当たる。最初は、マッサージ器代わりに、ちょうど良いかなんて思ってたけど、イテテテ、背中が痛い。
友人のアドバイスを思い出した「なるべく前に乗るように」。う~ん、殿様スタイルでしか乗れん。
イメージ 2
とりあえずメーターの写真。色あせも無く綺麗です。今日現在で1,844キロです。
イメージ 3