お花見&プチツー

4/10今日は薄日だが暖かい。昼過ぎに友人から「お花見に行こう」とお誘いがあった。暇な私は行く行くと返事(笑)家から30分ほどのところに有る桜見物に。う~ん、近くで見ると、でかい。
イメージ 1
ちょっと離れると、なぜか田圃の中に一本だけと言う桜の木である。結構、見た事のある人は多いのではないだろうか。
今日は曇っていて見えなったが、角度を変えると、富士山がバックになったり、八ヶ岳がバックになったりと絵になる桜である。県外ナンバーも数多く見受けられた。
イメージ 2
今日のバイクはKSR&KSR-2の二台である。オモチャのようなバイクに良い年のオヤジの組合せは笑えるかも(いや、不気味かも)。
イメージ 3