KSRのシート張替え

KSRのシートを張り替えました。元のシートは亀裂こそ有りませんでしたが、日焼けで色落ちしていたのに加え、糸が経年劣化であちこち切れて来ました。補修も考えたんですが、安い(2,500)のを見つけたんで、張替えにチャレンジ。
イメージ 1
しっかりした作りで、張り替えるのは楽でした。およそ30分程度で簡単に終わってしまい、ちょっと拍子抜けでした。滑り止め加工もしてあるようでしっかりフィットします。色もピッタリで、新車同然かな(笑)
イメージ 2
昨日から冬タイヤを夏タイヤに交換してました。二台やると腰が・・・。めげずに一台のオイル交換も・・さらにKLEのオイルも交換(フィルターも)してやりました。腰が・・ボロボロ。
イメージ 3
今日は、朝一番に車を一台洗車して、タイヤ8本洗ってワックスがけして、収納。次にガンマを冬眠から起こしました。流石にぐずりましたが何とか始動。60キロほど流してきましたが、すこぶる快調。久しぶりに2stの加速に酔いました。
イメージ 4