連休1日目はKSRで

毎年の事ながら、予定は無し。しかし、かみさんから「私の実家に行って、働いてこい」と優しく送り出された。(放り出された?)先週、籾まきをし、芽が出てきたので、それを畑に並べて保温シートで囲う作業である。70枚程なので、一時間で完了。
天気が良いので、ミニツーリングに出発。まずは恒例の八ヶ岳南アルプスをバックに。
イメージ 1
一山超えて釜無川(富士川の上流名)へ。ここからだと雪の南アルプスが少しだけ見える。
イメージ 2
さらに沢筋を目指して行く途中の工場でこんな物を見かけた。簡易宿泊施設の部材である。大型車が出入りしていたので、東北へ送られるのだろう。この会社は、神戸の震災時もフル操業だったと聞いた事がある。
イメージ 3
久しぶりにダート走行を楽しんだ。KSRの純正タイヤはダート向きで良いのだが、オンだと経年劣化なのか、路面に食いつかない。何度、追突しそうになった事か(単に無謀なだけか^^)それにしても気持ちが良い。
イメージ 4