KSRのヤンキー仕様??

ワンオフのリアウイングです。厚さ3㎜のアルミ板で友人が作成してくれました。滑らかなカーブが良いでしょ(笑)
イメージ 1
まだ固定していないので、リアウイングをかち上げて。このままなら高校生レベルのヤンキー仕様ですね。
イメージ 2
さて、本来の使用目的は、トップケース固定用のキャリアでした。トップケースが大きすぎるのか、KSRが小さすぎるのか背中に当たって痛い。トップケースを後ろにずらせば解決なんですが、キャリアから外れて不安定。そこでトップケースを安定させる専用キャリアの作成となった訳である。もちろん私にはそんな能力は無いので、友人に「お願い」です。表面を平らに保つためにビスは埋め込み(?)である。そのため3mm厚が必要だったとか。
イメージ 3
はい、完成です。トップケースに伸びている、へその緒は、バッテリーをトップケースに収納しているので、電源用のコードです。この後、アルミテープを上から貼って完全にしました。
イメージ 4
おっと最後に、ステッカーチューンも。盆栽化も完了かな(笑)
イメージ 5