ひまわり畑へ

7/18今日はひまわり畑に行って来ました。昨夜、友人から「東京の友人が遊びに来る」ので一緒にどうかと。
まだ早いと思っていたのですが、一部は十分鑑賞に堪えるように咲いていてくれていました。時期をずらして植えているとの事で、80万本以上が植えられているそうです。この角度で見ると圧巻です。晴れていれば周りの山々の最高のパノラマが見られるですが、今日は雲が多くて残念でした。
イメージ 1
友人=KSR乗り と言う事で、三台を並べて鑑賞会(笑)左からKSR110改、ボアアップで白ナンバーなんです。真ん中がKSR50改(フルチューン?)右が私のKSR80改(ボアアップ)と言う事で、ノーマル車なし(笑)東京からの友人は高速で来たと。しっかりETC積んでました。う~ん、ボアアップ、パワーアップしても、この車体で高速は怖いな。オジサン三人組の妙なショートツーリングでした(笑)
イメージ 2