偶然外装を見つけた

曲がったマフラーステーを力技で直そうとしたけど、もっとひどくなりそうなんで断念。微妙に変形したリアステップ金具(?)マフラー自体を吊ってるステーを少しでも戻せればとネットで探しました、あった、購入。出品者から「他にいる部品があれば譲ります」と言ってきた。恐る恐る、マフラーがあるか聞いたら「外装2セットあります」と返事が来た。純正品発注しちまったよ(涙) マフラー込みで外装1セット買っちゃいました。高い買い物ですが、あと2回くらいはこけても大丈夫だな。まあ、全部品を使いきる前に、命を無くす確率の方が高そうです。しかし、保管場所も考えんと。頭が痛いな。
正規部品は発注翌日に到着。バイク屋さんとあーだ、こーだ言いながら取り付け。さらに軽い転倒には耐えられるようエンジンスライダー取り付け。(こいつだけは親父負担、息子には込みだと言っといた)
終わったよ~と息子に連絡したら、夜取りに来た。(気をつけろよな)
さて次は、みっともないリアフェンダー改造計画の始動です。息子にも内緒でどうする気だ~。