さようなら88ガンマ君

イメージ 1

88RGV-γ
全長 1990mm 全幅  695mm 全高 1065mm 車重  128kg(乾燥重量)
エンジン型式 水冷2ストロークV型2気筒 総排気量  249cc 最高出力  45ps/9500rpm 最大トルク  3.8kg-m/8000rpm 始動方法 キック!! 燃料タンク容量  17リットル ブレーキ 前-Wディスク 後-ディスク タイヤサイズ 前- 110/70R17 後- 140/60R18
長く乗りたかったんですが、さすがに保管場所が無くて手放すことにしました。去年のツーリングではメーター振り切ってました(笑)こいつで二年続けて切符を切られました。それも、ノンビリ流していてです。気が付くとオーバースピード、アクセルを開けるのが楽しいバイクでした。排気バルブが作動した時の感覚はなんとも言えませんでした。嫁に出す前に、洗車・ワックスがけと綺麗にしました。ミッションオイル、プラグも新品にしてやりました。今度のご主人は二十歳の学生さんでした。バイクの年齢と同じです。茨城から山梨に来て、今度は群馬にと、これだけ走り回ればガンマも本望でしょう。
写真は南アルプスをバックに最後の雄姿です(涙)もう、これだけのコンディションのVJ21には会えないでしょう。