KLEのフロントマスターシリンダー交換

以前、衝動買いしたフロントマスターシリンダーを交換しました。KSR用に買ったのですが、サイズが大きすぎでした。KLEに当てて見たらピッタリでした。ブレーキホースも友人がステンメッシュの要らない物が有ると言う事で、併せて交換する事にしました。
まずは、純正品の撤去です。長い間、お疲れ様でした。
イメージ 1
取り付けも、エア抜きも特に問題なくサクサクと。う~ん、メッキの光り方が異様に目立つな。全体としてはアンバランスである。クラッチレバーをそれらしいのに変えないと。
イメージ 2
別体式なので、なんかスッキリしたような、邪魔なのが増えたような。ブレーキの利きも向上したような気がします。
イメージ 3