ガンマの修理~途中~

久しぶりにバイク屋に行って見た(怖くて近寄れなかった^^)。部品は全部発注したとの事で、とりあえず部品の請求書だけもらった。お~部品代だけで23万7千円也~。覚悟していたとは言え、ヒェ~である。泣泣・・・・
焼き付いた原因は、未だに不明との事で、原因を見つけるまで組み立てはしないと言ってました。オイルラインをたどって、どこに問題が有ったのか解決しないと、同じ事が起きてしまう。
イメージ 1
クランクシャフトのベアリングが壊れただけなのにアッセンで交換するしかない。こいつが一番高くて7万6千円也。続いてシリンダの5万6千円×2の11万2千円也~。高いか安いかは別として、部品がそろうのはありがたい。
イメージ 2
以前、いざという時のために購入しておいた乾式クラッチも交換する事にした。エンジンバラバラ状態なんで、クラッチ板を交換してらう事にした。特に滑る予兆は無いが、替えておけば安心であろう。
イメージ 3