KSRに網戸

KSRに網戸??なんのこっちゃ??短縮しすぎました。正しくは、KSRのシェラウドの穴に網戸の網を貼ってみました。以前からシェラウドに網を貼りたいと考えていた。どこかに網戸を張った時の残りが有った筈だが、見つからなかった。ところが、庭にどこからか飛んできた。神様が気を利かせてくれたのかも(笑)
イメージ 1
留めるのは、ホビー&手芸用のこいつである(名前を忘れてしまった)。
イメージ 2
まずは、何も考えずに貼ってみよう。網の上から丹念に流し込んでと。裏は見えないので、適当です。
イメージ 3
表から見れば、ナイスじゃあないですか。網戸の網には見えません。
イメージ 4
小さいほうの穴も同じように網を貼り付けます。
イメージ 5
表から見れば、良い出来です。耐久性がどれだけあるかは不明ですが、取れたら、又貼れば良いだけです。
イメージ 6