エボのウインカースイッチ交換

日曜日に久しぶりにエボでお出かけした。その途中、なんか対向車の挙動がおかしい。俺は右のウインカー出してるんだから早く曲がれよ~(相手も右折でした)そこで自車のウインカーがついてない事に気づいた。あれ~レバーは下がってる。接触不良だ~。それからは右折は極力避けて三菱まで、ビクビクしながら運転。営業に、ほら~レバー操作しても点いたり点かなかったりと説明。営業、こりゃあ部品交換ですね。早速見積もりを、部品代7,500円、工賃5,000円ときた。パーツセンターに有るそうですから、直ぐに取ってきますと。交換は20分ほどで完了。またまた諭吉さんが財布から逃げ出した。
イメージ 1