KSRのマフラー交換完了

友人から、バッフルが出来上がったと連絡があった。おまけに自宅まで届けると。ありがとうございました。径の違うものを二個作成してくれた。とりあえず内径17mmを取り付けることに。
イメージ 1
ヤスリとサンドペーパーで慎重に削り始めたが、暑さで頭がフラフラして来たので、最後は木槌で打ち込み(汗)
イメージ 2
2mmのネジを立てて、とりあえず脱落防止を。ビジュアル的にも満足できるものである。排気音も純正より
大きいが、騒音までは行かないレベルとなった。走らせて見たかったが、ギラギラ睨む太陽に、おとなしく
家の中に退散した。きっと全てがうまく行ってくれるだろう(期待)
イメージ 3