新車を二台ほど、ポンと買ってしまいました

新車を二台、ポンと買っちゃいました(^^) 俺って、なんてお金持ちなんでしょう。嫁さんから、何でも良いから今晩中に買っとけとキツイ命令が・・・。で、一番の安物に入札しておいたら、朝起きたら落ちてた(笑)
一台は黄色のフェラ~リ、もう一台はスーパートライク(?)。2台で合計2円也~。まあ、送料が各2,000円かかるので程々の価格でしょう。たまにしか来ないのに、孫の事となれば頭に血が上って見境が無くなる嫁さん(婆さん)である。物置には、知らないうちにベビーカーが2台も入ってるし・・・あ~あ、収納場所を空けなくては。俺の場所は狭くなる一方である。
足けり自動車
イメージ 1
おなじみの三輪車
イメージ 2