KSRにフロントウインカー増設???

KSR用にウインカーをポチッた。まあ何でも良かったのだが中間部がゴムで90度曲がると言う説明に、う~ん振動にも強いだろうと。
イメージ 1
取り付け用アタッチメントは、友人に相談して作ってもらった。1mm厚であるが、全くぶれない、完璧な出来である。
イメージ 2
何でウインカーを増設したかと言うと、フロントカウルにおまけで付いてるウインカーの視認性が悪いからである。ウインカーを点けてるのに対向車が気づかない。こりゃあまずいと、指向性の強いLEDを第二のウインカーとして補強したが、志向性が強すぎて視認範囲が狭すぎ(涙)結局、別ウインカーを増設する事にした訳である。
イメージ 3
見方によってはバカな仕様ではあるが、これなら対向車に確実にアピール出来る。全てLEDなので消費電力はたかが知れている。ビジュアル的には??だが良しとしよう(笑)
イメージ 4