又もやガンマのウインカーが・・・

先週の休日、久しぶりにガンマを洗車してやった。で、ちょいと出かけたのだが、あれれウィンカーが変だ(涙)この間、左ウィンカーがポロリと行ったと思ったら、今度は右かい。
イメージ 1
外してみたら、やはり経年劣化でゴム部が硬化してボロボロである。レンズだけは前回交換していたのでピカピカである。
イメージ 2
早々にバイク屋に発注した。しかし、純正は高いな~。両方壊れるのなら貼り付け式のに交換すれば良かったかな~。2個で7,000円が飛んで行きました(涙涙)
イメージ 3
ウインカーの交換は5分で終了した。ここで雨がポツポツ・・とりあえず組み立てはそのうち・・
イメージ 4