KSRにHID装着~その後

結論から言うと、先人の轍を踏みました。だめだあ~
とりあえずHID装着したのだが、電圧不足なのか起動したりしなかったり・・・え~い、バッテリーを追加してやれとリアのトップケースにバッテリーを追加した。
イメージ 1
どれだけ持つのか、持たないのか実走試験である。通勤に使ってみた。結果はアウトであった。行きはヨイヨイ帰りは・・・の通りで会った。帰り道、突然瞬き出したと思ったら消灯しやがった。こんなあぶねー物は没である。早速撤去した、またゴミが増えた(アイタタタ)
イメージ 2
結局、ハロゲンランプの復活である。KSRは発電量が少なすぎである。つわものは発電量の増加にも手を出してるとか。俺には、そんな技術も根性もね~。素直にあきらめました。
イメージ 3