KSRのギアオイル交換

冬の間も通勤に活躍してくれたKSRのミッションオイルを交換した。暖かくなってきたら、なぜかセカンドギアが抜けてしまう。KSRの癖のようであるが、オイル交換で気を直してくれんかな~。
イメージ 1
抜いたオイルはこんな感じでした。黒色と言うより灰色と言った感じでした。
イメージ 2
ギアオイルはヤマハ製(ブランド)です。まさかヤマハがオイルを作ってる事は無いでしょう(笑)さてさて、オイル交換で大失敗。バカ力でドレンボルトを締め上げたら、グニャと嫌な感じが・・・やっちまった、なめてしまった。以前、SXでもやったのに学習能力が低いな~
とりあえず、漏れては来ないようなので、このままで。あ~また修理費がかかる(涙)
オイル交換したら、とりあえずギア抜けがおさまった。年に一回は交換してやろう。
イメージ 3