なんだろう?なんでだろう?

勤務先の駐輪場の不思議である。何で、どうして、こんな奴がいるんだ。
まず1台目
ここに鎮座した時はピカピカの状態であった。初めて見たときは「良いな~」と思った事を記憶している。それから、早3年以上である。全く動いた形跡が無い。間違い無くガソリンは腐っているだろう。タンク内も錆でダメだろう。かわいそうなバイクである。
イメージ 1
次の2台目
大型のアメリカンである。ちょっと覗いたら、スズキのブルバードと言うバイクのようである。ブルーバードは日産の車である(笑)SSSと付けたら完璧なんだが。さてさて、こいつも長期放置プレイのようである。時々シートが風に飛ばされても、しばらくするとシートがかけられているとの事なので、持ち主は時々は見に来ているようである。
イメージ 2
最後の3台目
ハーレーである。2台目と同時期にここに鎮座したようである。こいつも、シートが飛ぶと、戻されているので、管理者はいるようである。それでも1年以上、1mmも動いていないそうである。このまま鉄くずと化すのであろうか。もったいない話である。昨年まではRGγ500が5~6年放置されていた。いつの間にか姿を消したが、所有者が処分したのか???それとも???
イメージ 3