またまた、新車導入~

楽天が優勝して楽天市場がにぎやかですが、我が家はヤフーとアマゾンでがんばっています。さて、新車といっても、自動車ではありません(^^)又もや、孫用の三輪車です。既に一台あるのでセカンドカーでしょうか。「アイデス折りたたみコンポ」と言う、妙な品物です。何で三輪車が折りたたむ必要があるのか???まあ、無料でもらったものなので文句はありません。市価を調べたら1万3千円前後の品物でした。ネットで売ろうかと言ったら、かみさんに睨まれました。もはや、孫を乗せている夢を見ているようです(もうキティちゃんの三輪車はあるし、自転車もあるのに、いらんだろ~)
イメージ 1
続いて、今日届いたカメラです。こいつは先日、息子がヤフオクの抽選で二等の50%offの権利が当たったと言って購入したものです。1万円を上限に50%offになると言うもので、毎日見ている私でさえ気づいていませんでした。一等は100%offなのに~そっちに当たれよ~
イメージ 2
我が家のカメラもくたびれていたので、1万円以内の物で即決商品から適当に選択。デュアルCPUの高速処理にひかれて選択。使って見ると、今までのカメラがオモチャに見えるくらい進化してました。手ぶれ補正なんて、カメラが勝手に高速連写して合成写真を作ってしまう。1600万画素に撮影間隔0.26秒、これが1万円以下で買えるのは驚きです。おまけに50%offなので、5千円で手に入れられたのはラッキーでした。
イメージ 3