行って来ました(その3)

イメージ 1
参加車両の目立つのをチョイスして見ました。まずは、キャラクター物です。見事な出来です(アンパン~、カレーパン~^^)
イメージ 2
次も、大抵の人が知ってるアニメに登場した乗り物です。後ろに居る女の子の衣装も、雰囲気を出してますね~。
イメージ 3
さてさて、このチームはどう言ったら良いのか(笑ってあげるのが一番かな)写真をお願いしたら、気持ち良くポーズをとってくれました(感謝)
イメージ 4
風船でデコレーションしたチームですね。これを作るのは大変だったろうな~。たぶん、一晩で作ったんだろう。途中からミッキーに変身してたから、製作担当は別に居て作り続けていたと思います。
イメージ 5
さて、こいつはプロレス技がかかった状態のようです。なんで逆エビ固めなのか???
イメージ 6
タコ~。えらくでかい物を作ったチームでした。前に乗ってる女の子は・・・う~ん、意味が解らん・・
イメージ 7
イカさんです。大王イカかな。このスタイルで自転車こいでましたね、お疲れ様でした。
イメージ 8
このチームは、ネコバスだったかな。それぞれ、いろんな役に扮してますね~。写真右の人なんて、良く雰囲気出してました。
イメージ 9
見学しているうちに、前の方ではスタート準備が整った(時間が来た)ようです。前の方は超過密状態です。デコ車は、とてもあの中には入れませんので、ノンビリスタートです。
イメージ 10
空には報道用のヘリがホバリングしてスタートの瞬間を待っています。(落ちてくるなよ~)
イメージ 11
スタートしました。我々はヘアピンカーブてライダーチェンジを行うので移動します。ピットロードは混雑しすぎて敬遠です。
イメージ 12
ヘアピンカーブからは、富士山が綺麗に見えます。
イメージ 13
トップを狙うグループでしょうか。とんでもない物を持ち込んでウォーミングアップに余念がありません。こんな人達が3組ほど居ましたね~。
イメージ 14
来ました来ました~。ノンビリ、ノンビリ(笑)
イメージ 15
これが車上からの視界です。前が良く見えません(仕方がないですね)重心が上の方になってしまっているので、立ちこぎ禁止です。
イメージ 16
え~最後(このブログの意)に真打登場です。皆、一生懸命走ってるのに、コース上のオフィシャルに頼んで撮ってもらいました。カラータイマーが一周しか持たないので私は一周でリタイアです(ごめんなさい)
イメージ 17
何とか7時間、完走する事が出来ました。まぁ順当な順位でしょう(笑)手違いで5週ほどノーカウントになってるので、本当は200番くらい前なんですが、気にしない気にしない。