電動歯ブラシ~他

息子殿が、オヤジ使うか?と言ってよこしたのが電動歯ブラシであった。まあ、くれるものは、ありがたく頂戴しておくか(笑)
イメージ 1
ブラウンの電動歯ブラシなんて、いくらするのだろう?ネットで調べて、たまげた~15,700円~也。絶対に買わんな。でも、すこぶる快調である。歯垢分解は歯ブラシの比ではないな。
イメージ 2
さてさて、いつの間にやら、見慣れぬ荷物が有るのを発見。いったいこれは何だ?箱にはノシェル・2027としか書いてない????
イメージ 3
ネットで調べたら、な~んだベビーカーじゃあないですか。おいおい、家には既に3台もあるぞ~。1台は邪魔でかみさんの実家(農家)に預けてある。そもそも3歳になるので、ほとんど二足歩行をしており、ベビーカーの出番は無いに等しいのだが。これも息子が貰ったものだそうだ。欲しい物が無かったので金額的に高そうなベビーカーにしたそうだ。確かに高い、35,273円もする。親は1台で間に合ってるのに、たまにしか使わない実家に4台もあるのは異常である。さすがの、かみさんも箱から出せとは言わない(笑)
イメージ 4