春の陽気に誘われて~

だいぶ暖かくなってきたので、久しぶりのツーリングに友人と行って来ました。この時期、どこから湧いて出てくるのかバイクバカの多いこと。行った先は、世界遺産の一部として認定された、三保の松原。かすかに富士山が見えます。それにしてもテトラポッドは邪魔だ~。
イメージ 1
今年も海岸まで降りることが出来ました。いずれ乗り入れ禁止になるんだろうな(単に看板見落としてるだけで、既に禁止かも)。波の音を聞きながら、コンビニ弁当を浜で食べ、ノンビリして来ました。
イメージ 2
今日の走行距離194.6Kでした。結構開けて走ったんですが、燃費は過去最高の36Kでした。走るのが楽しい時期になりました。
イメージ 3