ランエボのリコール修理完了

ウインカースイッチのリコール修理が完了した。車の外観が変わった訳ではないので伝票の写真だけ(笑)
タイトルが愛着点検???スイッチの点検???ミスを認めたくないあがきだろうか。レンタカー費用???以前払った修理費の返金代???もちろん全部無料なんだが、変な項目である。
イメージ 1
さてさて、代車でおいていった軽自動車である。修理が完了したとの事で、こいつに乗ってディーラーへ。
イメージ 2
いやにシンプルで、なにこのメーター。走り出して、タコメーターかと思ったのに、エコとチャージの間を針が行ったりきたり。いやにパワーのある軽だな~ターボモデルかな~。俺、かなりのおバカさんでした。途中で、こいつ電気自動車じゃあねえか。アクセルで気持ち良く加速する。軽の走りじゃあねえ。アクセルオフで回生ブレーキでモーターが発電機に変わるせいでエンジンブレーキは、ちょっと強めでした。
イメージ 3
ディラーに着いたら営業が出てきて、すみません「電気自動車」だと言うのを忘れてましたと(笑)しばし営業と話していたら、ランエボの最終モデルが発売になると、パンフレットを出してきた。え~ランエボは製造中止だと発表しておいて、最終バージョンを出すんですか。イギリスで出した400馬力の特別仕様だと面白いんだが。これで無くなるのは、寂しい限りである。
イメージ 4