KSRで復活ツーリング

9/27復活したKSRで友人とツーリングに出かけた。空は青く天気は良い。どこまでも走りたい気分である。エンジンオーバーホール後なんで、若干抑えながら(笑) 後ろの山は八ヶ岳である。
イメージ 1

行った先(昼飯)は長野県佐久の草笛である。信州上田草笛の姉妹店のようである。原付のツーリング先としては、程よい距離である(約100K)
イメージ 2

上田店と同じで、大盛りがある。1.2Kもあるそうなので、余程の大食いでなければ手出し無用である。他人のを見て喜ぶのは良いが。
イメージ 3

程よい中盛りを注文した。上田店に比べると、ちょっと少ない感じがする。とは言え十分な量である。これで1,010円なんだから安い。
イメージ 4

帰りはちょっと寄り道して遠回りで帰ります。まだ走り足りない~。とにかく気持ちが良い。最高のツーリング日和である。
イメージ 5

寄り道先は、麦草峠である。流石にここまで登ると寒い。木々も色づき始め、秋の気分である。ちょうど昼飯時のせいか、車、バイクが少なかった。
イメージ 6

ここまで原付で登ってくる奴はいない。他は大型バイクばかりである。まさか還暦オヤジ達とは誰も思うまい。タイトコーナーが連続するここは、KSRの方が走りやすい。連れの友人は、リッターを煽ると面白いと言っていたが、原付に煽られる方は、たまったもんじゃあ無い。
イメージ 7

今日の走行距離230Kmでした。気持ち良く走った1日でした。
イメージ 8