TLで信州ツーリング

6/6久しぶり?のツーリングである。前日の夕刻から雨が降り出し、どうなるかと気をもんだが朝には回復していた。東に行く計画だったが雲の多さから北方向に変更。皆さん異論無し。要は走れりゃ良いのよ(笑)まずは白二台並んだ所を一枚。白ブサ君には先週、二番目の子が生まれたばかり。遊んでて良いのかい。
イメージ 1

その他、3台。右は元気な外人さん、真ん中は初登場のXJR君。しばらく大型から離れていたが、昨年12月に購入したそうな。
イメージ 2

行った先は長野県上田の蕎麦屋さん、草笛。もっと近くにも有るんですが、上田市まで行くと、日帰りにちょうど良い距離なんです。11時に着いたのですが、既に駐車場は満杯状態でした。
イメージ 3

帰りは松本経由で。外人さんがいるんで松本城も見学。ここで外人さん、通りすがりの観光客(欧米系外人)に写真を撮ってくれるようお願い。頼まれた外人、へ~イ、ジャンプときた。ジェスチャーで皆飛べと、それを私が撮ると。う~ん、なんて明るいんだ。ちょっと恥ずかしかったけど、みんなでジャ~ンプ(大笑)。来週データを貰おう。
イメージ 4

今日の走行距離です。下道ばかりなんで、結構疲れました。
イメージ 5

で、疲れて家に帰ったら、こんなのが家にいました。てめぇ~何してる~(あくまでも心の叫びです)声に出したら、かみさんに首を絞められます。
イメージ 6

翌6/7、かみさんは「私仕事だから、あんた面倒みてね」ときた。あ~俺の日曜日が・・・・苦痛に・・
イメージ 7