新潟 無給油往復

先週からの営業?活動記録である
先週は火曜日から新潟出張でした。写真は水曜の朝撮ったものです。写真左手、車が走ってるのが万代橋です。パノラマで撮ったせいか、何を撮りたかったのか??

イメージ 1

今回は宿を奮発して、一流ホテルにしました。もちろん値段はリーズナブルで、ビジネスホテルとたいして変わりません。
イメージ 2

仕事に行ったのはここです。周りには大きな施設がありました。ここで8時間みっちり、ハァ~疲れた~。
イメージ 3

今回の足はフィットを使いました。往復で743.5K。無給油で達成です(バンザ~イ)計算では無く、実際の距離を確認してみたかったんです。
イメージ 4

メーターはEを指していました。いつガス欠になるかと冷や冷やしましたが、何とかセーフ。もっとも、予備のガソリン携行缶を積んでましたので、ガス欠の心配はしてませんでしたが。
イメージ 5

メーター上の燃費は22.9K。さて実際と、どれくらい違うのか?

イメージ 6

ガソリンは36.08L入りました。燃料タンク容量は42Lなので、あと6L残っていたことになります。
743.5/35.08=21.19 良く走ってくれました。7%位メーターは大げさに表示してますが、誤差の範囲でしょう。残り6Lを使えば、あと127K走れた事になります。満タンで870キロ走れる訳です。
イメージ 7

土曜日は東京、ビッグサイトへ~。う~ん、ビッグだぁ~。ここで1日営業活動である。あまりの広さと、人の多さに疲れました。
イメージ 8

日曜日は池袋、サンシャインシティで営業活動。写真は特になし。1日外人さん相手の営業でした。あ~疲れる~。月曜日、一週間ぶりの出勤。明日からの予定を確認してと・・・明日は静岡で営業活動予定である。水木と休ませてもらって、金曜に出勤して18日の土曜日は、またも出張である。連休明けは、愛知出張である。退職者をこき使うなよ~(計画したのは自分なんで文句は言えませんが^^)今月は、もう一度新潟と名古屋があるんですが、何とか他の人に行ってもらう事で了解が取れて、ヤレヤレです。全部行ってたら体が持ちませ~ん。