TL1000S ドナ・ドナ・ドーナ~

今日は午前中に時間が取れたので、TL1000Sで甲府2りん舘へ。

イメージ 1

あれ~、ナンバーが付いてませんね。
イメージ 2

そう、今日はTL1000Sの見送りに来ました。お店のお兄さんが、入念に傷が無いかチェクしています。行き先は、四国の高松です。
イメージ 3

以前、ヤフオクに出したんですが、不落でどうしたものかと思案していたところ、四国から問合せが来たので、値引きして売却する事に。
本当はもう少し時間をかけたかったんですが、次のバイクを決めてしまったため、ノンビリしていられなかった(笑)かみさんには、買ってしまったと下呂しました。当然、鬼の形相でにらまれましたが。今週中に引き取りに行く計画だったんですが、台風接近で延期かな~。
写真は、オクに出した時の記録です。千件近いアクセスがあったので、注目度は高かったと思うのですが。

イメージ 4

癖の強い、乗りにくいバイクなんですが、ツボにはまると気持ちの良い・楽しいバイクでした。こんなバイクには二度とめぐり合えないと思います。古きよき時代のバイクと言えるかも知れません。次のオーナーに大事にしてもらえればいいな。