FZ6のねんぴ~

7/25 暑いぞ~ 甲府の予想気温が37度だとか。家にいたら熱中症になってしまう、出かけるしかない。(笑)
目的地(どこでも良いんだが^^)は松井田妙義インター。とにかく涼しそうな所を走ろうと言うだけで、明確な目的地を設定せず。

イメージ 1

途中の妙義山です。いつものドカ君とイニシャルDの舞台へ。さてさて話が飛び、嘘か真か不明ですが、以前(30年以上かな)書かれた、バリ伝の主人公「巨摩 郡」の名前は、作者の奥さんが山梨県南巨摩郡の出身だからだとか(本当かい??)

イメージ 2

帰りは高速で長野県佐久に出て、国道141号で一路山梨へ~。

イメージ 3

本日の走行距離です。燃費は驚きの25.3Kでした。あまり燃料が減らないのでFメーターがおかしいのかと疑ってしまいました。満タンで481Kも走れてしまう。

イメージ 4

家に帰り着いたのは16時。妙に大きな箱が届いてました。

イメージ 5

中身はこれ。涼しくなったら取り付けよう。

イメージ 6