俺の連休最終日 7日目

今日はなんとしてもガンマに乗ろう。かみさんが仕事に出かけた後、乗り出した。家を出て100M位で片肺になってしまった。しまった~プラグの確認をしなかった~。家に戻るのも何なので、数百メートル走らせて川原の土手に出た。しばらく空ぶかしをしたら、火が入ったようで、一安心。う~ん、また調子が悪くなると事なので、遠くには行けん(涙)

イメージ 1

2年も乗っていなかったので、乗り方を忘れてしまった。軽には置いてかれる、原付には煽られるし・・・トホホ。走りながら気づいた事は6,000回転以下では、まともに走らん。元気に走るには7,000回転以上をキープする必要が有る。爆音を撒き散らしながら走ってると、暴走族と大差ない。もう少しトルクが有った様に思うんだが。

イメージ 2

30K程走っただけで帰宅。車庫にしまう前に愛車を並べて見た。なんと贅沢な風景だろう。エボはほとんど置物状態だし・・・さて、明日は出勤にKSR、翌日は天気が良ければ六助(FZ6S)の出番があるので、ガンマは一番奥にしまいこんだ。次の出番は何時だろう??

イメージ 3