御嶽山へ~

久しぶりに土曜が暇なので出かけることにした。行った先は御嶽山。登山道前に3台並べて(笑)
登山道入り口に「献花台→」の掲示を見つけ、思わず合掌。
行ったときは駐車場はガラガラだったんですが、しばらくしたらバイク20台以上の団体さんが到着し、にぎやかになりました。
イメージ 1

途中の写真です。今回はハンドルにアタッチメントをつけてカメラを固定して撮ってみました。シヤッター切るだけなんで、意外と楽でした。しかし振動がありすぎてブレブレです。

イメージ 2

本日の走行距離です。無給油でも行けたんですが、友人達に合わせて2回給油しました。燃費は24.7Km。FZ6の燃費が良くて助かります。

イメージ 3

家に帰ったら、今週もしっかり来てました。おい、こらぁ~、俺のベッドで何してる~。日曜は、一日こいつの相手です(涙)

イメージ 4