アクションカメラ

安さ(価格)に負けて、余計なものを、ついポチってしまった。オクでは無く、あまぞ~んさんです。
Wihi搭載で、送料込5,800円だったかな?こんな金額で買えるとは、驚きです。大陸発送では無く、国内発送だったので、数日で届きました。

イメージ 1

箱を開けて見てみましょう。お~完全にどこか有名品のコピー製品です。正規品だと三万円位するはずなので、
1/6の金額で買えるなんて・・・・

イメージ 2

取り付けのアタッチメントも、たくさん入ってます。予備バッテリーも付いてるし、親切です。

イメージ 3

さて、どう使おうかな。のりで買ってしまったので活用法に・・・困った。特に思いつかないので
ドラレコに使うか。我が家の車には既に装着済みなので、ダブルで(笑) USB給電で自動で起動
してくれるのは良いが、録画ボタンを押さなければならない。まあ専用品では無いので仕方が
ないか。さらに、エンジン切っても停止しないので、面倒。
さて今まで付いて居た物と画質を比較してみた。お~全然違う。画質がここまで綺麗とは驚き
です。防水ケースに入れればバイクでも使えそうです。
上が今までのドラレコ、下がアクションカメラ新で撮影したものです。

イメージ 4

イメージ 5
Wihi機能も試して見たい。スマホでリアルタイムに画像が見られるはずなんですが。