久しぶりのツーリング

9月の連休はほとんど雨。2回もツーリングを計画したが雨で流れてしまった。台風一過を期待して、土曜日に急遽計画して見た。所が期待に反して、天気は雨模様濃厚である。とにかく、降っていないのなら行くしかない。

イメージ 1

行き先は、降水確率が低かった長野にした。上田に行って、蕎麦でも食べてこよう。

イメージ 2

突然の計画に乗ってくれた陽気な友人である。一日前にイタリア旅行から戻ったばかりで、時差ぼけ中だと(笑)アクティブとはこうゆう人を指すんだろうな。

イメージ 3

行き帰り共、山沿いでは雨に降られたが、途中は何とかセーフでした。

イメージ 4

陽気な友人と別れ、家路に。家に帰ったら、一日雨だったと。1日の走行、245Kであった。降られはしたが、一時だけで快適なツーリングであった。

イメージ 5