上田まで

世の中、ゴールデンウイークのようである。どこにも行く予定の無い俺は、同類を募って5/3はツーリングへ。渋滞は嫌なので、近場の長野県上田(近くないぞ~)に蕎麦を食べに。
同類達のワンショットである。


イメージ 1

開店15分前に着いたのだが、既に長蛇の列で、50人位は並んでいた。駐車場は満杯状態。

イメージ 2

帰りは松本に出て、諏訪まで一般道。普段の休日並の混み方でした。諏訪から高速に乗ったら、下り線は大渋滞でした。やはりゴールデンウイークだ~。本日の走行距離290K、暑さのせいか、疲れた~。5/4は孫の世話を命ぜられている。俺しかいないときに、預かるなよ~(涙)。


イメージ 3