KSRにシートカバー

アマゾンでバイクのシートカバーを発見した。とてもお得な値段でした。大陸からの郵送なのに、送料無し。利益が出るのか心配になりますね。


イメージ 1

生地はこんな感じです。若干のクッションがあり、通気性もよさそうです。

イメージ 2

ちょっと大きすぎたかな~。裏側で余ってしまいました。まあ、押し込んどけば良いだろう(いい加減)。

イメージ 3


表に返すと、以外にしっくりしている感じ。

イメージ 4

シートの装着に苦労した。原因は余った部分を適当に押し込もうとした結果です。生地にクッションの厚みがあるので、かなり力を入れないとロックしてくれませんでした。


イメージ 5

とりあえず、完成。う~ん、微妙な・・・。しかし着座してみると、クッション性も、ホールド性も意外に良いぞ。565円なら、絶対に買いですね。

イメージ 6
イメージ 7

以上が7/15朝の作業でした。まだ8時回ったばかりなのに、既に温度計は29.3度。暑い・・・日中(13時)なんて、39度を越えていた。気象庁発表と差がありすぎる。日陰でこの気温だから、日向は45度を越えるんではなかろうか。

イメージ 8
イメージ 9