FZ6Sにシートカバー

アマゾンでバイクのシートカバーを発見した。とてもお得な値段だったのでKSRのと大小2枚購入した。大陸からの郵送なのに、送料無し。460円ポッキリで利益が出るのか心配になりますね。


イメージ 1

生地はこんな感じです。KSRのより、生地は若干薄め、それでもクッションがあり、通気性もよさそうです。

イメージ 2

一気に装着。バイクを出さずに、シートだけ取り外して。ちょっと小さめだったので、かなり強引に引っ張りました。おかげで、ピッタリ感が凄い(笑・汗)

イメージ 3


サイドも良い感じです。小さ目を買って、強引に取り付けるが成功の秘訣ですね。

イメージ 4