ランエボの嫁ぎ先

イメージ 1

ランエボを売却した中古車店から車検証の写しが送られてきた。購入者が決まり、名義変更が完了したとの事。
日付は8/2。売却したのが6月末だったので、すぐに買主が見つかり、手続きが進んだようである。
購入したのは千葉県の方でした。以前乗っていたギャランVR4も土浦の方に売却した事を思い出した。もしVR4が健在なら、どこかでランエボとすれ違う事が有るかも知れませんね。VR4(最終型)に15年、ランエボ9に12年、トータル27年間「四駆のターボ」に乗り続けました。エンジンは「4G63」名機ですね。
このエンジン技術は、三菱から中国、韓国に技術供与されたそうです。もったいない事をしたもんだ。
ニュースで、ランエボ復活と流れていた。エンジンはルノー製が有力だとか。ゴーンさん、エンジンは日本製にしてくれないかな~。
さてさて、我が家の車は、1300のFitだけ。エコなんだが、非力すぎて・・・。夏場、坂道でエアコン切ったら、かみさんに「ちょこちょこ切るな~!!」と怒鳴られた。挙句に「もっと大きい車に買い替えろ~」。どっかの議員さん(ハゲ~)を思い出した・・・・。トホホホ・・・