浜松餃子ツー

今年最後のツーリングは浜松に餃子を食べに行きました。行ったのは「いしまつ」さん。休日のメニューは餃子オンリー。
餃子15個バージョンの定食にしました。1,280円とリーズナブル。満腹になりました。食べ終わって、20個でもよかったかな~。

イメージ 1

今日の参加者は、この3台。BM君は、高速でちょっとストレス気味でした。400CCがいるんで、120前後で流しましたから。最高速度が110になっていたので、ほぼ制限速度で。

イメージ 2

本日の走行331.6K。朝8:30に出て、16:00帰宅。寒くなってくると、これが限界です。日中は気持ちよかったが、行き帰りは寒かった~。

イメージ 3