Fit GK5 納車1週間~

ナビの取付も無事終了。ラジオアンテナ配線を忘れてしまったが・・・(涙)春まで、このまま。どうせラジオなんか聞かない。ステアリングスイッチが便利~。本来はTV・ラジオの選局や音量調整なんだが、ナビの地図拡大・縮小に変更できる。音量大で地図拡大、音量小で地図縮小と言った設定が出来た。タッチパネルに触らなくて良いのは助かります。

イメージ 1

走行距離は、な・なんと125K。まるで走っていません。先週も今週も、孫の世話で・・・(涙)

イメージ 2

少ない時間を使って、ボンネットにダンパーを取り付けました。アマゾンを徘徊していたら5,500円のを見つけて、即発注してしまった。便利だ~。

イメージ 3

続いて、アーシング。エボに付けていたのを移植しました。効果は???まあ、気持ち、なんか良くなった?

イメージ 4

ドアミラーにバイザー装着。何年か前に買ってた。確か数百円だった。予備に買っておいたのが役に立った。

イメージ 5

最後はこれ。ドアヒンジのカバーである。全く見えない(気が付かない)場所なんで、どうでも良いのだが、安かったので。

イメージ 6


装着前と装着後である。数百円で見栄えが良くなった。とりあえず、やりたい事はやりつくしたかな~


イメージ 7
イメージ 8

最後に、ちょっと気になっていたホイールの傷補修。この傷のせいで安かった~。1本だけ、こすった傷があった。補修方法は、黒のマジック。これだけでほとんど分からなくなりました(^^)

イメージ 9