沼津へ~

イメージ 1

11/23 育爺脱走、ツーリングへ・・・
今回の参加者は、この面々。250、400、500、600。TZRは友人からの借り物とか。もう10年近く借りてるので、返すと言ったら、置き場が無いので、もう少し借りててくれと頼まれたとか。そろそろタイヤ交換が必要になるので、余計な金がかかるとぼやいてました。
まあ、貴重な2スト、定期的に動かしてください。

イメージ 2

コースは、だいたいこんな感じ。距離が短いんで、2時か3時には帰宅できる。(甘い考え)

イメージ 3

行先は、内浦漁港のいけすや。結構混んでいて20分待ち。酷い時は1時間待ちも有るそうです。

イメージ 4

いけす屋の売りは「アジ」4人違う注文ですが、魚はアジ一本。私は左上のアジ丼とたたきのセット。たたきは、半分食べてお茶漬けにしました。これで980円ですから、繁盛する訳です。

イメージ 5

食事後、目の前の岸壁にバイクを並べて記念撮影。

イメージ 6

このまま帰れば良いのに、帰れない人達。ちょっと足を延ばそう、OK~良いよ~。南に下って、西伊豆スカイラインで・・。お~い、日没までに帰れるのか?
ドラレコの画像なんで、粗い。

イメージ 7

途中で一枚。あまりに車が少なく、気持ち良く走れ過ぎ(贅沢)。体がついていかなくて「少し休ませろ~」で、小休止したところ。

イメージ 8

沼津から新東名で新清水に出て、必死に帰宅するも、家に着いたときは、真っ暗。また、かみさんに怒られました。
今日の走行、296.1K。先週、今週で合計619.3K走りました。来週も出走計画有りなんだが、かみさんにどう言おう。孫も来そうだし・・・
イメージ 9