焼津へ~ 今年最後?のツーリング

イメージ 1

12/1 三週連続のツーリング。かみさんご立腹。6週連続で孫の世話してるんだからと、何とか出かけられた。
今日の参加者400、600、700、1200、1200。メインマシンばかりなんで、大型ばっかり。700で参加した友人は、私より年上です。よく買う気になりましたねと聞いたら「冥途の土産」だと(笑)まだ、千キロ走ってないと。

イメージ 2

行ったのは、焼津近くの、小川港魚河岸食堂。なかなか盛況な食堂でした。

イメージ 3

メニューは多彩で、揚げ物からカレーまで、何でも有り。お値段、リーズナブルでした。私は迷わず、マグロにしました。

イメージ 4

今日の経路。往復で250K程でした。オール下道予定だったんですが、リッター組がストレス発散したがって、1区間だけ東名高速を使いました。
今年最後の予定だったんですが、皆さん「まだ走れる」との事で、もう一回、企画することに。みんな走るのが好きなんですね~。(俺も^^;)