2019初ツー

3月に入り暖かくなってきたので、2日の土曜日に、今年初のツーリングに行って来ました。

いつも一緒に行く友人が、早く行こう・早く行こうとせかすので。

イメージ 1

せかす理由はこれ。2月にバイクを乗り換えたんです。待望の大型免許も交付してもらい、もうニコニコ。
元々、本国で大型に乗っていたのに免許制度の関係で中免になってたんです。免許センターに相談したら、証明書提出とヒアリングで大型に変更出来たそうである。
バイクは神奈川の米軍人さんが乗っていたそうな。笑ったのは、山梨で買って、神奈川に運んだそうだ。今度は神奈川から山梨に出戻って来た。

イメージ 2

さてさて、今年初のツーリング参加者である。TZRはタイヤを替えてから初の出走なので、タイヤの慣らしも兼ねている。

イメージ 3

行ったのは、焼津の小川漁港食堂。距離も100キロちょっとなので、足慣らしに最適でした。

イメージ 4

さて、ヤフーブログが終了されると。日記代わりに書いていたのに、どうしよう。