今年3回目のツーリングに~

3/24 今朝の気温は、氷点下一歩手前の寒さでした。それでも天気は最高~。3月に3回もツーリングに行くのは初めてです。
今日は軽く行こう~と言う事で、三保の松原にロックオン。

イメージ 1

清水港で昼飯を調達して、三保の松原に到着。本当は入ってはいけない公園に・・・。ここは、いつ来ても人が居なくて、のんびりできるんです。

イメージ 2

富士山をバックに1枚。

イメージ 3

同行者のバイクと並べて1枚。

イメージ 4

海をバックに、もう1枚。なぜこんなにバイクの写真を載せるかと言うと、FZ6Sフェザーのラストランなんです。
コンパクトで乗りやすいバイクなんですが・・・乗り手が飽きやすいのか・・・

イメージ 5

今日の走行182.8Kでした。今月だけで700K近く走りました。

イメージ 6

52,855K これで走り納めになります。この項は、あと一回のアップで終了予定です。

イメージ 7