KSRのデコ(盆栽)

ここの所、別のバイクに手をかけていたせいでクラッチワイヤーが切れたりかも? と、言う事で、少しKSRを手入れすることに。
まずは、グリップである。ベタベタして握りにくい。

イメージ 1

かぶせてあったビニールを剥ぐと、下にはグリップヒーターが仕込んであります。

イメージ 2

新しいグリップカバーです。本来は釣竿とかに使う物のようです。水に濡れても滑らず、汚れたら取り替えれば良いと、便利な品です。

イメージ 3

被せて、ドライヤーで炙れば、縮んでフィットしてくれます。私はガスで炙りました(笑)

イメージ 4

はい完成です、ちょっと春らしくなったな。

イメージ 5

続いて、リアウインカーの交換です。以前から交換しようと考えていたのですが、なかなか良い物が無くて(安物が無くての意です)

イメージ 6

魅力的な値段のシーケンシャルウインカーを購入しました。ウインカーリレーはLED用に交換してあるので、ポン付け出来ます。

イメージ 7

はい、交換完了です。左右で高さが違うのはマフラーに接触するので、右は少し高い位置にしました。テストして見ましたが、なかなか良い感じです。三個のLEDが3組、内側から順番に点灯します。

イメージ 8

最後はこれです。なんだか解りますか~(^o^;)

イメージ 9

正解は、サイドスタンドカバーです。ちょっとおしゃれに(笑) 結構、凝った作りで、靴の中には厚いアルミ板が入っており、しっかりした作りになっています。製造元がネット販売してるだけでのようです。

イメージ 10