KLE400 トップケース装着 お花見

イメージ 1

イメージ 2

4/5 KLE400にリアトップケースを装着しました。先週付けてみたのですが、真っ赤で、ちょっと恥ずかしい(笑)ケースの下半分に青のガムテープを。汚いけど、強化したと思えば○。上半分はステッカーで見栄えを考えてみました。まあ、何とか我慢出る範囲になりました。下半分はそのうち綺麗なテープに張り替えないと。フルフェイスが入る大きさなのでツーリングには重宝しそうです。早速、走行試験です。5箇所で固定しているので、まずブレたり外れたりはしないはず。ついでにお花見もしてきました。今日は桜が咲いてる所には必ず人がいましたね。桃の花もあと二週間ぐらいで満開になりそうでした。四枚目のバックは南アルプスです。