3万キロに

4/28 自分の車が、やっとの事で3万キロに達した。まる4年かかった。かみさんがレカロシートが嫌だと普段はセカンドカーばかりだったので、ちっとも距離が伸びなかった。おまけに去年はガソリン高で、ほとんど庭のオブジェになっていた。まあ、燃費とか考えてはいけない車を買った俺が馬鹿なのだが。既に先週で、あと2kとなっていたのだが、なかなか動かす気にならなかった。さてさて、連休中も暇なんだが、こいつで出かける予定は無い。モッタイナイお化けが出そうである。フルスケのスピードメーターを見ると気持ちが熱くなる。10時の位置が法定速度の限度なんて車があって良いものだろうか(笑)さて、次の4万Kを見るのはいつの事やら。
イメージ 1