タイヤ交換

12/19 今日はタイヤ交換の最終日でした。先週から初めて、やっと自分の車に到着です。なんせ、ガラスの腰が何時壊れるか、腰をいたわりながらでした。庭には先週終わった、フィットとコルトの夏タイヤが。交換は、さほど時間が掛からないのですが、洗って、乾かしてワックスがけで先週はクタクタでした。
イメージ 1
今日は自分のランエボです。ホイールは純正品なんで、冬も見た目は変わりません。今年も雪が降ることは無いだろうが、一応、保険です。
イメージ 2
う~ん、日本人の色彩感覚とは、ちょっと違いますね。ブレンボビルシュタインの組み合わせは良いなぁ~。しばらく見とれてました(笑)
イメージ 3
リアタイヤを外すと足回りが良く見えます。三菱の意地と言うか、アルミの多用は驚きです。この車を売っても利益は薄かったと思います。こんな車を買える日本人で良かった~。でも最近は、エコカー全盛で、肩身が狭く、週に一日位しか動かしてません。それも、通勤と来た(涙)もったいないお化けが出てきそうです。
イメージ 4
最後に、洗ってワックスがけして乾燥させて、今日は終了でした。明日は3セットのタイヤを物置に押し込まないと。物置が一つタイヤ置き場となってしまいます。