RGVガンマにリムステッカー

久しぶりのガンマネタである。しばらく乗ってやってね~。エンジンかかるか心配したけど、セル二回で、あっけなく始動。
KSRにリムステッカーを購入した時に、友人の分も購入した。なんたって500円とバカ安だったんで。そうしたら友人が、デッドストックのリムステッカーを持ってきてくれた。KSR用に買ったのだが、サイズ違いで使えなかったそうな。17インチ用なのでRGVガンマに使うことにした。まずは、ホイールの洗浄である。一体いつ洗ったのかと言うぐらい油で汚れていた。たまには洗えよ~。
イメージ 1
こいつは三分割になっていた。うまく円周に合わせるのは大変である。まあ、三歩下がってみれば解らんだろう。
イメージ 2
車体色とは無関係な赤であるが、それほど違和感は無い(勝手な解釈か^^)説明書では、つなぎ目は重ねると有ったが、貼った場所が悪かったのか、ステッカーに隙間が開いてしまった。
イメージ 3
久しぶりに50キロほど走らせたが、エンジン絶好調で、気持ち良い~。でもチェーンがやかましい。帰ってからみたら、ちょっとサビが・・・乗る前にチェックしろよ~。たっぷりとチェーングリスを塗ってやって格納しました。