フィット納車1

2/11フィットが納車されてきました。色はカタログより明るい感じです。う~ん、もう少し濃い青なら完璧なんだが。嫁さんは、今度は納得ずくなのでニコニコ(当たり前だな)
色は現車に近い感じに調整してあります。
イメージ 1
さてさて、無駄なオプション品です。リアスポイラーは、妥当な金額ですが、フォグランプは高すぎだろうと言う金額です。ちなみにウインカーレバーに組み込まれるスイッチキットと取り付け費用は別ですから、合計すると軽く5万オーバーします。デコレーションとしては高すぎですなHONDAさん。まあ、こんなもん付ける奴がアホなんでしょう。
イメージ 2
さて、納車前に準備したのが、スタッドレスタイヤ一式。あと一ヶ月待てば、来年まで買わんで良いのだが今年の寒さは異状なんで装備するしかない。もう貧乏の局地なんで、とにかく安い物を物色。タイヤ、ホイール、バランス取り、送料全部込みで1本1万円以下を・・・でこれが1本@9,683円でした。今年は全国で売れまくって、サイズによっては品切れとも聞くので、まあ仕方が無いな。
イメージ 3
納車即タイヤ交換です。交換前の写真は取り忘れました。う~ん、足元が締まって見える~う~ん、重たい感じに見えるな。ベストとは言いがたいか。嫁さん、チラ見しただけでコメント無し。気に入らなければボロクソにけなす性格からして、まあ許容範囲だったんだろう。
イメージ 4
この後は、外したフィットのタイヤをコルトに積んでと。嫁入り前に、久しぶりの洗車をしてやって、コルトのドナドナ(友人宅へ納車^^)。3年間ご苦労様でした。
イメージ 5