久しぶりの雪

今日は10日ぶりの休日(勝手に休ませてもらった)若い奴らからは、え~休むんですかと冷たい視線が・・そのせいなのか、雪である。今年は積もったのを初めて見た。何もせず。ノンビリ過ごすことにした。ランエボも雪に覆われている。今日は車検でディーラーが取りに来る予定である。
イメージ 1
雪も止み、ノンビリ過ごしていたら、午後突然、息子夫婦がやってきた。泊まり明けで眠いと言って寝てしまった(子供の面倒を頼むよ~と言って)。お前ら~何しに来たんだよ~。かみさんは、孫を抱いてニコニコている。仕方が無いので二台のフィットを眺めていた。う~ん、並べて見るとずいぶん変わったと言う事が解る。自分的には以前のGD3の方が好きなんだが。
イメージ 2